チャーターコース(貸し切りツアー)

料金

[13名乗り一日コース]:120,000円〜

[56名乗り一日コース]:100,000円〜


※中国のお客様はアリペイ決済(支付宝支付)のご利用ができます。


ツアーキャンセル料はツアー前日の16:00までにご連絡頂きましたら無料です。
(それ以降は他のお客様もお断りしてしまいますのでキャンセル料金100%頂きますので予めご了承くださいませ。)

チャーターコースは幻の島以外に、マンタポイント、バラス島、黒島、小浜島、パナリ島等行きたいところに行っちゃいます。オプションでBBQ・釣り等他にもやりたい事の相談に乗ります。


予約方法

TEL・ホームページにてお申込み
担当より折り返し打ち合わせのご連絡
催行日前日確認のご連絡


●水着は予め着用して、その上から簡単な衣服を羽織ってお待ち下さい。

移動時間は30分前後となります。

海況によりシュノーケリングの工程と入れ替る場合がございます。

ボートから降りまして陸の上でご精算させて頂きます。現金orカード支払(JCB、VISA、マスターカード、AMEX、ダイナースクラブなどほとんどのクレジットカードが利用可能です)

雨天・台風等で出港できない場合がございます。予めご了承下さいませ。
幻の島とは?

正式名称「浜島」といいます。

小浜島と竹富島の間に浮かぶ三日月形の無人島です。石垣島からは約10kmです。干潮時にだけ姿を見せる島と言う事から「幻の島」と呼び名が付きました。TVや雑誌のロケ地にも使われたり、年に数回結婚式も行われています。

幻の島とは言っても波で押し寄せられて出来た島なので海の真ん中にビーチがあるようなものです。幻の島の魅力はなんと言ってもそのロケーションの美しさです。青い空と海にまぶしい太陽の光が差し込み心も身体もリフレッシュできます。幻の島からは石垣島、小浜島、西表島、黒島、嘉弥真島が見えます。特にNHK連続ドラマ「ちゅらさん」で有名になった小浜島は、すぐ近くに見えます。

幻の島の周辺は浅瀬になっている為シュノーケリングポイントと言うよりは、記念撮影やシュノーケリングの練習をする場所として利用する方が多いです。初心者やお子様、ご高齢の方は幻の島で私達と一緒に練習をしましょう!!幻の島には貝がらやバラス(白いサンゴ)等がたくさん落ちています。

お土産に持って帰ってもいいですし、これらを使って風鈴や箸置きを作ったりフォトフレームに貼り付けてもかわいいです!幻の島には毎年沢山の方が訪れます。夏場には300人~600人程まで増えます。誰でも一度は行ってみたい幻の島に是非FIVEツアーで私達と幻の島に行ってみませんか?


※注意)幻の島で忘れ物をされた場合、後程気付いた時には満ちていて見付かる可能性がかなり低くなりますので、幻の島でのフリータイムの時は最小限のお荷物で上陸する事をオススメ致します。

石西礁湖とは?

「石西」とは石垣島と西表島の頭文字を取って「石西」と言います。その間に広がる珊瑚礁は日本国内最大級であり国立公園に指定されています。その周辺海域にある竹富島・小浜島・黒島・新城島の海の中にはなんと400種類を超える造礁サンゴが分布し沖縄本島等へのサンゴ幼生の供給源として重要な役割を果たしています。


ツアー後のおすすめスポットはこちら


すぐ予約